いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
みなさんこんにちは、漆黒です。


さて今日はほかにも書きたいことがあったんですが
ロトリニューアルされて10個試し買いしてきました!

とりあえず結果はこちら
ロト結果!

ポータル福券にスーパーロト2つきましたね。

スパロト

さて迷わずどんどん開けます

ロト結果リニューアル版

福券からはアメジ
スーパーロトからはリニューアルで導入されたアイテム再構成が2つ
そのほかにもIFUPDXと魔力生成器

露店の相場や情報を集めてから実験しようかとも思ったんですが
そこまですごいものとも思えずさっそく使ってみました
IFUPDXについては金ないから金持ち任せで

まず生成器
生成器

使うと運Lv10(+94)が出てきました
後は下級抽出と同じですね
成功率20%でした
こんなもの使い道なかったので適当なものに捨ててきました
抽出

もちろんこっぱ微塵です

続きましてアイテム再構成
アイテム再構成

これに関しては
OP持ち越しや同じ系統、DXUはDXUのみなるのかなど
色々謎があったため使うのおしいなとか思いつつ使ってみました。

まず一つ目
再構成1回目

ジャイアントピアスだったっけな・・・
これを再構成
結果は
霧隠れでした
この時点で系統、部位変わり
おまけにUからDXUへ変化
すべてのユニークアイテムでランダム変更というこになると思われます
もちろんOP持ち越し不可ですね
でなければ力比指とか速度指出現しかねない・・・

そして2回目
再構成2回目
これはキャビティになりました

まーリニューアルは結果的に微妙ですな・・
生成器は全異DXとかもでるみたいなんで
その辺が出れば唯一使える程度・・・

皆さんへの多少の情報にでもなればよしです!
では今回はこの辺で
アデュー

2013/04/03
VS F@CT様

Category :  未分類
tag : 
みなさんこんにちは。漆黒です。

早めに更新したかったんですが体調不良でブログ更新まで手が回りませんでした@@;


まず始めに最近毎日神秘クエをこつこつやってるんですが
よくU品が落ちます!
ゴミばかりですが・・・

そしてものすごく久々にお目にかかったDXU!
ホリビスト
ホリビスさんでしたw
神獣が人間だったらなーとか思いつつG倉庫にぶちこんでおきました!ww


次に土曜日の攻城結果!
ラブピースとだったんですが
残り2分で負けちゃいましたね・・・
こちら初心者さんの参加などがあり扉を開けてしまったりなど
まー今後そういうミスがないようにしていきましょう!
それとところどころマナーのない行動があったみたいで申し訳ありませんでした。
攻城

そして本題!
F@CT様とのGv
集まりはこんな感じ
Gv集まり

うん、中々の集まり!
相手の印象はあれですね
アチャ多いwww
とにかくアチャが多かった!
そして悪魔のバインドいたいw
途中調子のって投げようとしてたら
悪魔にやられちゃってましたw

結果はコチラ
Gv結果!!

F@CT様対戦ありがとうございました!


ではこの辺で
アデュー


2013/03/29
VS a_knot様

Category :  未分類
tag : 
ハイハーイ、こんばんわ!漆黒です!

今日寒いだろうと思い昼間コンビニまで行くのにダウンを着ていくと
暑くて暑くてビックリでした・・・w

そして明日からはバイト3連勤・・・
頑張って働いてきます・・・ww

最近縁のなかにコスミをこっそり持つ人が現れ
雨チャがB9にいきたいとのことで
雨ちゃB9

余裕なんだね?
ソロで行ってこいよ!!
俺も余裕とか言っちゃったけどSSないからいーやw

そして久しぶりにこの方を見かけ耳してみると
たちばなさんおまわり
見ただけでおまわりさん・・・
触ってないからいいだRO!ww

昨日は0時発に行けなかったためちはるとぺアで行ってきました!
時森ボス1
え?靴隠されたの?
こいつ許さねえ

ときもりぼす2

牛乳もとったの?
絶対ゆるさねえ
卒業するまで毎日2回潰しに行くからな!ww



そして本題
a_knot様とGvしてきました!
集まりはこちら
Gvあつまり

WIZが3人も!これはなんてラッキーな!

途中足止めしながらタゲ合わせてるとLA拾ってました!
ラッキーラッキー
LA.jpg

結果はコチラ
Gv結果2

うん、自分的には押してるつもりだったんですけど
相手剣士多くてみんな火力高いしジリジリと離されちゃってたんですね@@;
まー楽しければそれでよし!
ちなみに漆黒は1LA0死の黒字でした!よかったよかったw




最後に自慢
ロトキャンペに合わせて買ってみた。
ろとけっか

ひゃっほい
素晴らしくてびっくり
これがほんとにキャンペ期間中なのか?w
ちなみに天球は力比でした!
最近よく使ってるからちょうどよかたw


では今日もこのへんで寝ます!
アデュー


Category :  未分類
tag : 
みなさんこんばんわ。漆黒です。

今日でバイト4連勤終わり明日は久しぶりの休みです。
廃上げしよう

今日は昼過ぎまで暇だったので神秘クエをしてまいりました!
するとピンクの文字のドロップ品があるではありませんか!
さっそく拾ってみると
ホーク
うん、これが普通のダメOPだったらな・・・w
なんて思いながらG倉庫にぶち込みました・・・w

その後アリアンうろちょろしてるとこんなものが!
イチンNx
いつかこんなものを装備してみたいと夢見ています
夢見るだけなら自由だよね!

そしてブログネタがない・・・
と思いJBのGHに乗り込むと銀さんいるではないですか!
ネタをくださいとお願いしたら一発ギャグを・・
銀さん絡み
一発ギャグというかおやじギャグじゃね?
銀さんありがとう!感謝してます!

そして今日は久しぶりにアリナ行ってまいりました!
今アリナ籍はJBに置いていただいて参加できるときはさせていただいてます!
今日の集まりはこんな感じー♪
集合


うん、以前参加した時より全然多くてびっくりw
シフ武ブレイブ軍団だしさ・・
火力勝てないわ\(^o^)/
結果はコチラ
VS優者の集い

うん、人数差、AV差的に押せ押せで最後まで行っちゃいましたね
銀さんとスカイプつないでワチャワチャして楽しかったです
それしか覚えてませんwwwww
ちなみに漆黒は0死4?5?LAくらいだったです!

勇者たちの集い様対戦ありがとうございました!


最後に銀さん、ルヴィさんリンクごちそうさまです!
では今日はこの辺で!
アデュー
Category :  未分類
tag : 

こばわー漆黒です!
毎日更新するといったもののネタがありません。
そこでまず雨チャにお願いしてみました!
雨チャ一発芸
うん、上出来^^

これだけじゃあれだからついでにえび氏にも頼んでみた。
えびし一発芸
さすがだわw
その通り存在が一発芸
だから縁はいつもみんな笑顔なのか


そして案山子を蹴って放置してると
このお方からブログ見てますいただきました!
またたび
ありがとうございます!
この方のメインがなんとあの方で耳でナンパされてます///
テル兄さん
いつか口説きおとされそうだ・・・w
僕ホモじゃないからね!

うん、シフがあと少しで時森デビューなんで今日も頑張ります!
ではアデュー
プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

