いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

みなさんこんばんは!漆ですw
今月の18日に誕生日を迎えお祝いにロトを10個買ってみましたw
結果は以下の通り!

RedStone 12.05.22[00]

ボンド2 2分心臓1 力比天球2 健比天球1 インゴ1 ボンド2 天上1 ムーン1 異次元1

異次元出ちゃいました^p^
なんていい誕生日プレゼントなのだろうw

ちなみに18本で飛び立っていきました!w


続いて先日のGv結果!

VS未知の指様
今回は特別にGvの相手をしていただきました!
ベストメンバに程遠いとはいえやはり強かったですね・・・
こちらも師匠ががんばりあと一歩までいったのですが><

RedStone 12.05.21[00]

2PTジャストでした!w
職バランスはとれており中々でしたねーw

点数は以下の通り
RedStone 12.05.21[02]

実におしかった・・・w
今回のGvで色々と学べることもありよかったです!
未知の指様ありがとうございました^^



では今回はこのへんで ノシ



2012/05/09
名言

Category :  未分類
tag : 
今日は短く!
名言を1発

RedStone 12.05.09[02]

RedStone 12.05.09[02]


Category :  未分類
tag : 

今日制限Gvがあるということで漆ちゃんを廃上げしてきました!w
本当は300まで上げようとしてたのですが途中で制限Lv変更になり
2日で147から247まで上がりました!!w

2日で100Lv・・・
自分としてはかなり頑張った方ですねw

100代から200代へまたいだということで
もちろんIFも1から2へ強化してきました!
それがこちらw

RedStone 12.05.03[03]

はい、強化素材なしで1回目失敗でした!w
2回目連続トライw

RedStone 12.05.03[04]

もちろん成功です^^
強化素材なしとはいえ1→2で2度も失敗するとトラウマになりそうw




アチャの廃上げの途中に昔からの知り合いの方にアクアドラゴン同行頼まれたので行ってきたのですが
2人とも凍らされて痛くないのに時間がかかっちゃいましたw

RedStone 12.05.03[05]

まぁ無事1発クリアできてよかったです!
話によるとこの後のドラコリッチはソロで行ったとかw
素晴らしいですなーw



RedStone 12.05.04[06]

こんな露店が今日突然GHに現れましたww
すると・・・

RedStone 12.05.04[08]

素晴らしい方が現れましたwwww
一応本人に許可をえてますので名前を隠さずに・・・w
このお方がいてくれる限りGチャは無敵状態でしょうねww


そして今日アリーナでGvしてきました!
集合、結果SSは取り忘れたのですが参加は1PT+4人でしたね!
結果は3万~5万対0で完敗ですwww

アリーナの壁は大きいということを改めて感じましたw


そしてさいごにありがたいお言葉をいただいたので貼らせてもらいます!
RedStone 12.05.04[07]

RedStone 12.05.04[09]

みなさんありがとうございます!
これからもちょくちょく更新するのでよろしくお願いします!
では今日はこの辺で!ノシ!

2012/05/01
キャラ紹介 

Category :  未分類
tag : 


みなさんお久しぶりです!
今日は久しぶりということでまだ行っていなかったキャラクター紹介をします!!


まずはメインキャラクターの†漆黒の闇夜月†です!

RedStone 12.05.01[00]

INは主にこのキャラクターで行っていますw
ステの上げ方を失敗していて紙な上に無力という虚しいゴキちゃんですww
Gvなどでみかけてもスルーしてあげてください^^






続きまして2キャラ目!
"皐月"です!

RedStone 12.05.01[02]

初の剣士ですw
ステの上げ方がよくわからず苦戦していますw
剣士に詳しい方教えていただけるととてもうれしいですw



そして最後に将来期待の漆ちゃんです!!

RedStone 12.05.01[01]

今鏡キャラにしようか悩みつつ少しずつLv上げをしていますw
まだまだ弱いのですがいろんな人にアドバイスをもいらながら頑張ってます!
将来はきっと高火力に・・・w




実はもう1キャラいるのですがそれはシークレットキャラとしてふせておきますw
見かけることがあれば声をかけてもらえるとうれしいです^^

では今日はこの辺で終わらせていただきます!

ノシ!
プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

