いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/06/08
キングダム!

Category :  未分類
tag : 
今回はキングダムでGvやってきました!
450以下制限というGvに351のシフで参加しましたが予想以上にLAとれて楽しかったです!

Gvkekka.jpg

途中ばらけることも多々ありましたが
崩されることなく最後まで戦えたと思います!

キングダム・グラクラのみなさんお疲れさまでした!








その後アリアン銀行にて知恵天球の安売りがってたので買い占めるとイベが・・・
tietennkyuu.jpg
うん、知恵天球でこんなにイベ埋まったの初めてw
まゆみさんに全部譲りましたww
役に立てて何よりですww





そして最後になんと・・・
Banちゃが転生しちゃいました!
bantya.jpg
わっかかっこいー!
俺も早くつけたいなw
そのためにはお金ためなくては。。。

とにかく転生おめでとー!!


んじゃ今日はこの辺で!ノシ!

2012/06/03
破産^^

Category :  未分類
tag : 

みなさんこんばんわ!
久しぶりの更新のような気がしますw
先日破産しました^^
その様子を一気にSSで披露しますのでだまって見届けてくださいw

※決して同じSSは使用しておりません。


IF強化1回目

IF強化2回目

3回目

4kaime.jpg

5kaime.jpg

6kaime.jpg

7kaime.jpg

8kaime.jpg

9kaime.jpg

10kaime.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

計19回!
うん、IF8にならなかったよww
残念だw

破産して気が落ちてる状態で攻城いってきましたw
結果は次の通り
攻城結果


うん、VSソバット まゆみさんに鳥さん痛いw
ダメおかしいでしょww

もう2度とやりたくないねww







続きましてGHに死体が・・・
死体 剣士
GH飛ぶとこんなのいてビックリでしたがまだこんなの序の口さw
死体×2 ばんちゃ

やられちゃいましたwww
フハハハだと・・・?
うるせーよww



その後またGHをのぞいてみると・・・
だいをかこんで
放置組3人が台を囲んで無言の会議ひらいてましたww
いったいどんな会議をしていたのだろう・・・ww

そしてそして見てますいただきました!
アレスさん みたよ

ありがとうございます!



今日のビッグニュースは
あのお方に友録させていただきましたw






zibu otomodati

やったw
そしてこんなこともw
zibusann.jpg

はい、ネタできたらどんどん書きますw
少々おまちください!ww

まぁ今回はやたらとSSおいですがこんな感じw
またネタできたら書きます! じゃ、ノシ^^



プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

