いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
みなさんこんばんわ!漆ちゃんです。
今新しいキャラをつくろうかと悩んでいるんですが
名前が決まりません!!
何かいい名前のご提案を漆黒の方まで耳お願いしますww


はい、話変わりまして昨日お久々にキングダムにお邪魔して
500制限Gv出てきました!
自分は初対戦のリカルデント
強さなど全くの不明でwktkしながらまだかな・・・まだかな・・・と心待ちにしてましたww
そしていざ開戦
キングダムの集まりはこんな感じかな?
キングダム集合

BIS不足とかいうからBISできたのに
BISわんさかいるじゃねえええかあああああ

Gv内容としては
最初の衝突でボロボロとやられ中盤はキングダムペースに
火力陣を潰しWIZとBISとひたすら鬼ごっこ
最初の衝突で開いた差を中々埋めることができずに

最後の衝突

相手も立て直しており最初の衝突と
同じ状況に・・・
うん、中盤の鬼ごっこなく終始衝突してれば
いけただろうなー
点差では負けたものの内容では負けてないはず!
まー次は頑張ろうか!

そして最後にはるきちから・・・
harukiti.jpg

毎日更新はネタもたねーぞwwww
異次元はだな。。。
絶対に売る!w
今全財産40M程度なんだぞおおおおおお
誰かお金恵んでくりくりw

まーネタはエビ氏orトマトあたりに作ってもらおうw

じゃ、今日はこの辺で!
ぐっない♪
Category :  未分類
tag : 

みなさんお久しぶりでございます。
引退とかなんとか行ってパソコンほったらかしてリア充になってた漆ちゃんです。
ですが・・・非リア充に逆戻りしまた赤石復活しちゃいましたwwww




えーんじゃまずさっそくためてたSSを晒していきますか!

というよりもブログ更新しろや!ってことなのでとりあえずの更新ですww
冷蔵庫さん

冷蔵庫さん!ちゃんと更新しましたよw
見てくれてますかー?ww


えー次に引退?休止?前にやっとゴキブリが転生しました!
これでまた新のゴキブリに一歩近づけた・・・
漆黒

そしてバイルのもとへ行き赤石を渡して鏡をもらってさっそく
じゃなくて・・・
境界を貰い善悪値-16にしてきましたw
バイル


そしてこのゴキブリを鏡キャラにさせるため
今日朝からロシペルさんのもとへ飛んできました!w
ロシペル

境界じゃなくて鏡くれよなー
このけちんぼうめ!!!!

まー鏡を手に入れるまでがんばりまするか!


そして最後に!
昨日攻城戦でGH3を防衛してきました!
参加人数多かった上にネクロ陣ナイス烈火b
みんなで村山作ろうぜ☆
まずはクーさんがのってくれるだろうなーww
俺は春夏秋冬部隊でいくけど←
防衛

とりあえずみなさんこれからも漆ちゃんを
よ ろ し く ね ♪

プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

