いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

2013/02/10
破産や破産

Category :  未分類
tag : 
みなさんこんばんわ 毎度おなじみ漆ちゃんです


今回はパイレツをNx解放しようと試みてみました

が・・・

まー大変なことにww

まずは練成
練成

これはまー成功するとわかっていてもドキドキw

練成成功

とりあえずNx完了

さてここから解放しよう!
と解放箱を手に入れいざ挑戦
解放1回目
5回目

とまーこんな感じに7連敗そして8回目ようやく
パイレツ
成功!

借金額半端じゃないです
誰かお金恵んでください



そして誰もがしるあの方から
痴漢
痴漢呼ばわりされましたwwww

痴漢なんてしてません。ちょっとツンツンしてみただけなのに!
耳終了後かかしPTにいると
痴漢後
なんで同じPTに来るんだww
そして痴漢じゃないぞwwwwwww

もー冷蔵庫さんったら///


そして最後に
クーさんのギルド

フフw


まーみなさん
おかねは大事に使いましょう!


以上漆ちゃんでしたー!
プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

