いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

みなさんお久しぶりでございます。
引退とかなんとか行ってパソコンほったらかしてリア充になってた漆ちゃんです。
ですが・・・非リア充に逆戻りしまた赤石復活しちゃいましたwwww




えーんじゃまずさっそくためてたSSを晒していきますか!

というよりもブログ更新しろや!ってことなのでとりあえずの更新ですww
冷蔵庫さん

冷蔵庫さん!ちゃんと更新しましたよw
見てくれてますかー?ww


えー次に引退?休止?前にやっとゴキブリが転生しました!
これでまた新のゴキブリに一歩近づけた・・・
漆黒

そしてバイルのもとへ行き赤石を渡して鏡をもらってさっそく
じゃなくて・・・
境界を貰い善悪値-16にしてきましたw
バイル


そしてこのゴキブリを鏡キャラにさせるため
今日朝からロシペルさんのもとへ飛んできました!w
ロシペル

境界じゃなくて鏡くれよなー
このけちんぼうめ!!!!

まー鏡を手に入れるまでがんばりまするか!


そして最後に!
昨日攻城戦でGH3を防衛してきました!
参加人数多かった上にネクロ陣ナイス烈火b
みんなで村山作ろうぜ☆
まずはクーさんがのってくれるだろうなーww
俺は春夏秋冬部隊でいくけど←
防衛

とりあえずみなさんこれからも漆ちゃんを
よ ろ し く ね ♪
スポンサーサイト

コメント

No title
実は自分もPCから離れてリア充だったけど
半年で非リア充に帰ってきたよっ☆
2012/12/17 00:13  冷蔵庫  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://urusicyan.blog.fc2.com/tb.php/10-846355fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

