いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
みなさんこんばんわ。漆黒です。

今日でバイト4連勤終わり明日は久しぶりの休みです。
廃上げしよう

今日は昼過ぎまで暇だったので神秘クエをしてまいりました!
するとピンクの文字のドロップ品があるではありませんか!
さっそく拾ってみると
ホーク
うん、これが普通のダメOPだったらな・・・w
なんて思いながらG倉庫にぶち込みました・・・w

その後アリアンうろちょろしてるとこんなものが!
イチンNx
いつかこんなものを装備してみたいと夢見ています
夢見るだけなら自由だよね!

そしてブログネタがない・・・
と思いJBのGHに乗り込むと銀さんいるではないですか!
ネタをくださいとお願いしたら一発ギャグを・・
銀さん絡み
一発ギャグというかおやじギャグじゃね?
銀さんありがとう!感謝してます!

そして今日は久しぶりにアリナ行ってまいりました!
今アリナ籍はJBに置いていただいて参加できるときはさせていただいてます!
今日の集まりはこんな感じー♪
集合


うん、以前参加した時より全然多くてびっくりw
シフ武ブレイブ軍団だしさ・・
火力勝てないわ\(^o^)/
結果はコチラ
VS優者の集い

うん、人数差、AV差的に押せ押せで最後まで行っちゃいましたね
銀さんとスカイプつないでワチャワチャして楽しかったです
それしか覚えてませんwwwww
ちなみに漆黒は0死4?5?LAくらいだったです!

勇者たちの集い様対戦ありがとうございました!


最後に銀さん、ルヴィさんリンクごちそうさまです!
では今日はこの辺で!
アデュー
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://urusicyan.blog.fc2.com/tb.php/15-fbfe099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

