いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

2013/04/03
VS F@CT様

Category :  未分類
tag : 
みなさんこんにちは。漆黒です。

早めに更新したかったんですが体調不良でブログ更新まで手が回りませんでした@@;


まず始めに最近毎日神秘クエをこつこつやってるんですが
よくU品が落ちます!
ゴミばかりですが・・・

そしてものすごく久々にお目にかかったDXU!
ホリビスト
ホリビスさんでしたw
神獣が人間だったらなーとか思いつつG倉庫にぶちこんでおきました!ww


次に土曜日の攻城結果!
ラブピースとだったんですが
残り2分で負けちゃいましたね・・・
こちら初心者さんの参加などがあり扉を開けてしまったりなど
まー今後そういうミスがないようにしていきましょう!
それとところどころマナーのない行動があったみたいで申し訳ありませんでした。
攻城

そして本題!
F@CT様とのGv
集まりはこんな感じ
Gv集まり

うん、中々の集まり!
相手の印象はあれですね
アチャ多いwww
とにかくアチャが多かった!
そして悪魔のバインドいたいw
途中調子のって投げようとしてたら
悪魔にやられちゃってましたw

結果はコチラ
Gv結果!!

F@CT様対戦ありがとうございました!


ではこの辺で
アデュー

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://urusicyan.blog.fc2.com/tb.php/17-a497941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

