いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

みなさんこんばんは!漆ですw
今月の18日に誕生日を迎えお祝いにロトを10個買ってみましたw
結果は以下の通り!

RedStone 12.05.22[00]

ボンド2 2分心臓1 力比天球2 健比天球1 インゴ1 ボンド2 天上1 ムーン1 異次元1

異次元出ちゃいました^p^
なんていい誕生日プレゼントなのだろうw

ちなみに18本で飛び立っていきました!w


続いて先日のGv結果!

VS未知の指様
今回は特別にGvの相手をしていただきました!
ベストメンバに程遠いとはいえやはり強かったですね・・・
こちらも師匠ががんばりあと一歩までいったのですが><

RedStone 12.05.21[00]

2PTジャストでした!w
職バランスはとれており中々でしたねーw

点数は以下の通り
RedStone 12.05.21[02]

実におしかった・・・w
今回のGvで色々と学べることもありよかったです!
未知の指様ありがとうございました^^



では今回はこのへんで ノシ

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://urusicyan.blog.fc2.com/tb.php/7-85cb4b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

