いつかあの大空をカサカサと飛びたい

RED STONE 黄鯖で活動なぅの漆黒です! Gv、攻城、リアルの出来事、日々の出来事などを主に更新していこうと思います!

Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/06/08
キングダム!

Category :  未分類
tag : 
今回はキングダムでGvやってきました!
450以下制限というGvに351のシフで参加しましたが予想以上にLAとれて楽しかったです!

Gvkekka.jpg

途中ばらけることも多々ありましたが
崩されることなく最後まで戦えたと思います!

キングダム・グラクラのみなさんお疲れさまでした!








その後アリアン銀行にて知恵天球の安売りがってたので買い占めるとイベが・・・
tietennkyuu.jpg
うん、知恵天球でこんなにイベ埋まったの初めてw
まゆみさんに全部譲りましたww
役に立てて何よりですww





そして最後になんと・・・
Banちゃが転生しちゃいました!
bantya.jpg
わっかかっこいー!
俺も早くつけたいなw
そのためにはお金ためなくては。。。

とにかく転生おめでとー!!


んじゃ今日はこの辺で!ノシ!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://urusicyan.blog.fc2.com/tb.php/9-a4396c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

うるしぃ

Author:うるしぃ
StrayCats☆の運営係をしております漆黒の闇夜月です!

StaryCats☆ではLv職不問でとにかくメンバ募集しております!
みんなで仲良くワイワイしませんか!


キャラ紹介
†漆黒の闇夜月† SC副マス
メビウスの輪
漆ちゃん
-春夏-
などなど!

見かけたときには是非鬼絡みを!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

